Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode





♪kotori♪
何事も楽しんで過ごせたら良いな*それって自分次第かな☆☆がんばれ!*声優・歌手・3兄弟のママ*〜尾形聡子ブログ〜*★想いや出来事など★**徒然日記*
♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪

☆永井真衣ライブ『Colorful Sunday! Vol.4』☆出演予定

日程:2011/4/24(日)
時間:12:00開場 12:30開演
場所:AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATE
前売り¥3,000 当日¥3,500(ドリンク代別500円)
出演 :尾形聡子・永井真衣・美弥乃静

【予約のお申し込みは】
○お名前 ○H.N. ○参加人数
○「3人への質問」(当日のトークコーナーで使います)

を明記の上、件名に「Colorful Sunday! Vol.4」
と書いてsatokobeya@hotmail.comまでメールをお送り下さいっ。
前売り予約は 4月22日 24時までです

私のステージ時間もたっぷりある他、3人のコーナーも♪。
歌だけでなく、色々私も企みたいと思います(笑)。
なんたって懐かしの馴染みのイツメン☆。
イツメンなみなさんに会えるのも楽しみにしてます♪。
ゆるーく、面白く、盛り上がり、泣きたいと(?)思います。
この際楽しまなくっちゃ!一緒に楽しんでね。

         *さと*
<< 新生児♪赤ちゃん | main | 昨日の日記↓ >>




| 2011.06.06 Monday | - | - |

会議中
09:49
今日下のチビたちとomimai4004.gifへ行ったら、予防接種omimai30080001.gif中止で受付へ訴えてるファイル0405.gifママさんを3人も見かけました20090609173137.gif。保険センターにも問い合わせたらしくファイル0410.gifでも国からの命令だからの一点張りだったみたいでファイル0404.gif。中止4日前からだったんだ。 ヒブや肺炎球菌が一時的な無料化がさまざまな地域であり、うちもチビたち万全になったら無料なうち受けれてない分今のうちやろうdeco12678018378678620000010001.gifて思ってた。だって何万円の出費だもんM_10_30_10_13008074.gif。だけど同時接種でお亡くなりになった子供が…胸が張り裂けそう。同時接種はうちが行ってる小児科では奨めてないのだけど、奨めてるとこもあるんだよねファイル0415.gif。期間限定たくさん受けないといけない予防接種だから、一度に複数済ませられるならすごく助かるのも、3人いるから身に染みて分かりますdecorank_image.gif。予防接種はみんな予定立てやってるし、このomimai4004.gifは健診もエントリーして抽選制度、注射もなかなか予約出来ないとこだから、それは大変だファイル0405.gifあのママさんの必死な目が印象的でなんだかまだ焼き付いてますファイル0360.gif。だってヒブだって年間600人くらいの子供が髄膜炎になり、何十人もの子供が亡くなっているんだもんね。受けないと不安だし、今は受けても不安って129526_17.gif。chonanくん新しい日本脳炎もなんとなく足踏みしてしまってたけど、もうすぐ3歳になるjinanくんの案内も来たから、一緒に受けに行けるかな。
ヒブや肺炎球菌は専門家が6時から会議をしてるそうですファイル0010.gif。どうなるのかな………………。

| 2011.03.09 Wednesday | - | - |


| 2011.06.06 Monday | - | - |