Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






qrcode





♪kotori♪
何事も楽しんで過ごせたら良いな*それって自分次第かな☆☆がんばれ!*声優・歌手・3兄弟のママ*〜尾形聡子ブログ〜*★想いや出来事など★**徒然日記*
♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪

☆永井真衣ライブ『Colorful Sunday! Vol.4』☆出演予定

日程:2011/4/24(日)
時間:12:00開場 12:30開演
場所:AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATE
前売り¥3,000 当日¥3,500(ドリンク代別500円)
出演 :尾形聡子・永井真衣・美弥乃静

【予約のお申し込みは】
○お名前 ○H.N. ○参加人数
○「3人への質問」(当日のトークコーナーで使います)

を明記の上、件名に「Colorful Sunday! Vol.4」
と書いてsatokobeya@hotmail.comまでメールをお送り下さいっ。
前売り予約は 4月22日 24時までです

私のステージ時間もたっぷりある他、3人のコーナーも♪。
歌だけでなく、色々私も企みたいと思います(笑)。
なんたって懐かしの馴染みのイツメン☆。
イツメンなみなさんに会えるのも楽しみにしてます♪。
ゆるーく、面白く、盛り上がり、泣きたいと(?)思います。
この際楽しまなくっちゃ!一緒に楽しんでね。

         *さと*
<< ガンバレ!! | main | カレーの… >>




| 2011.06.06 Monday | - | - |

無事に☆
22:01
今日は幼稚園ファイル0235.gif参観日に懇談会だったのだけど、chonanくん体調今ひとつで大事をとりお休みdeco12678018378678620000010001.gif。今まで私も幼稚園の役員で頑張ってきたものを、今日先生へ引き渡しだったからe_0508.gif同じ役員ママさんが様子メールわざわざくれてファイル0359.gif達成感を家でじーんと味わってました20100227044809.gifありがとう。実際見れなくてちょっと残念だったなぁ129526_17.gif
もう少しで年少さんも終わりファイル0234.gifはぁファイル0372.gifそして4月から年少&年中ダブル。凄そうDIMG0069.gif。春休みに今の年少クラスでお別れパーティー予定もあり楽しみですget0003.gif。春休みは小さい頃いつも遊んでた幼稚園違う仲良しママ友ともやっと遊ぼう予定あったりget0003.gif、生まれた赤ちゃんを見に行きたかったりget0003.gif、チビたちとお出かけもしたいしget0003.gif、もちろん4月LIVEのこともゆっくり煮詰めたいしget0003.gif、予定色々楽しみたいなファイル0415.gif早く暖かくなれ〜〜〜〜〜e_0336.gif春はすぐそこファイル0359.gif

| 2011.03.04 Friday | - | - |


| 2011.06.06 Monday | - | - |