Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






qrcode





♪kotori♪
何事も楽しんで過ごせたら良いな*それって自分次第かな☆☆がんばれ!*声優・歌手・3兄弟のママ*〜尾形聡子ブログ〜*★想いや出来事など★**徒然日記*
♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪

☆永井真衣ライブ『Colorful Sunday! Vol.4』☆出演予定

日程:2011/4/24(日)
時間:12:00開場 12:30開演
場所:AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATE
前売り¥3,000 当日¥3,500(ドリンク代別500円)
出演 :尾形聡子・永井真衣・美弥乃静

【予約のお申し込みは】
○お名前 ○H.N. ○参加人数
○「3人への質問」(当日のトークコーナーで使います)

を明記の上、件名に「Colorful Sunday! Vol.4」
と書いてsatokobeya@hotmail.comまでメールをお送り下さいっ。
前売り予約は 4月22日 24時までです

私のステージ時間もたっぷりある他、3人のコーナーも♪。
歌だけでなく、色々私も企みたいと思います(笑)。
なんたって懐かしの馴染みのイツメン☆。
イツメンなみなさんに会えるのも楽しみにしてます♪。
ゆるーく、面白く、盛り上がり、泣きたいと(?)思います。
この際楽しまなくっちゃ!一緒に楽しんでね。

         *さと*
<< 愛しの…♪ | main | うーん(∋_∈) >>




| 2011.06.06 Monday | - | - |

おけいこ事♪
21:13
今日は申し込みをして幼稚園でのファイル0415.gif学研の体験教室へ行ってみました。chonanくんの快活に答えたり、やり取りしてる姿が見れて20090609173137.gif720689590001.gifママ感動ファイル0384.gif(笑)。ただ内容は易しく、2歳後半だしもうひらがなも数字も色だって絵だって理解してるjinanくんでもこっそり後ろでついてけたレベル。うーんファイル0361.gif。家でもしまじろうやらドリルやら遊びでやっているしね。年長さん後半で足し算に入るみたいだけど、今の年少さんの段階で数式だって解けるchonanくんアニメ0012.gif。どうしようかなファイル0361.gif園内で便利だけど…。公文式はその子のレベルに合わせ進められるらしいとママ友に聞いたから、そちらの体験もちょっと覗いてみたいなと思っているけどdeco12678018378678620000010001.gif。こちらは園外だけどjinanくんと同じ時間に入れるぽいから時間が有効的get.gif。学研教室はクラスメートいてな自己主張や表現に良いかな720689590001.gifと思ってたけど、あんだけ快活な姿みたら問題なさそうだし720689590001.gif幼稚園でちゃんと培ってるねchonanくん。あえて入れなくても自然で大丈夫かな…。あ、でも体操教室は入れる予定200905160024300002.gif男の子だしImage02180001.gif体作りと運動出来て欲しいし8fdc5c02b07ee7fe726b10bcab69cf12867a.gifrank03.gif人とも体操教室は入れたい…希望者多数らしいから抽選にならないと良いな〜。YAMAHAもjinanくんがやりたがっているから、来年から何か対策しないと…ですファイル0415.gif。おけいこ事で子供rank03.gif人のスケジュール調整もあるしアニメ0012.gif、でも何か楽しめ今の遊び感覚の延長で身につけられればお得だから、でもあまり色々振り回したくないし家でも工夫したら出来るかもだし、チビたちとも話合い考えようky_i4833.gif

| 2011.02.23 Wednesday | - | - |


| 2011.06.06 Monday | - | - |