Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode





♪kotori♪
何事も楽しんで過ごせたら良いな*それって自分次第かな☆☆がんばれ!*声優・歌手・3兄弟のママ*〜尾形聡子ブログ〜*★想いや出来事など★**徒然日記*
♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪

☆永井真衣ライブ『Colorful Sunday! Vol.4』☆出演予定

日程:2011/4/24(日)
時間:12:00開場 12:30開演
場所:AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATE
前売り¥3,000 当日¥3,500(ドリンク代別500円)
出演 :尾形聡子・永井真衣・美弥乃静

【予約のお申し込みは】
○お名前 ○H.N. ○参加人数
○「3人への質問」(当日のトークコーナーで使います)

を明記の上、件名に「Colorful Sunday! Vol.4」
と書いてsatokobeya@hotmail.comまでメールをお送り下さいっ。
前売り予約は 4月22日 24時までです

私のステージ時間もたっぷりある他、3人のコーナーも♪。
歌だけでなく、色々私も企みたいと思います(笑)。
なんたって懐かしの馴染みのイツメン☆。
イツメンなみなさんに会えるのも楽しみにしてます♪。
ゆるーく、面白く、盛り上がり、泣きたいと(?)思います。
この際楽しまなくっちゃ!一緒に楽しんでね。

         *さと*
<< ◎新幹線◎ | main | **靴** >>




| 2011.06.06 Monday | - | - |

まったり。*゜
23:00
今日は福岡01A0323.gif牡丹雪が降っててimage0156000100010001.gif綺麗でふわふわで素敵だった〜e_060400030001.gif。ちびっ子たちも喜んでたimage02120002.gifimage02120002.gifimage02120002.gif。……‥‥にしても、毎日寒いです1047.gif。せっかくの福岡、もっともっとアクティブに動きたかったけど02A01130002.gif赤ちゃんmoco0360001.gifomedetou_weird0001.gifたちもいるから、まったり過ごしてますimage0180.gife_06570002.gif。まぁ、チビたちは大好きな大好きなe_0816.gifchoco105a.gif福岡のお家でみんなといるだけでも毎日楽しみ嬉しそうだしe_05560001.gif、X'masやお墓参りやお正月に三社参りやお買い物や親戚の集まりや、年末年始の意味あるイベントをバッチリ01A0263.gifdecorank_image.gif出来たからまぁ良しです3058466.gif
 

| 2011.01.06 Thursday | - | comments(2) |


| 2011.06.06 Monday | - | - |
Comment
わーーー!
わーーーーーーーー!!
わぁぁぁぁーーーーーーーーーーー!!γ(@ワ@)ノ
超!お久しぶりだね〜〜〜〜♪。
もっちろん!覚えてますよー。
しっかもインパクトあるラジオネームだし、絶対5人とも覚えてる、きっとうちのパパママも覚えてる(笑)☆。
「色んなことがあり」だよね〜((笑))。
私も私も!「色んなことがあり」(笑)、そう、今や男の子3人のママになったよ〜。まぁ・・・11年も経てば色々あるよね。
そして、今もかなちゃんやきよも東京でほんとうに活躍しててなんか嬉しいよね〜〜〜〜♪♪♪。
九州原人さんもこれから先も色んなことあると思うけど、お互い頑張ろうね〜〜〜!応援してるよ!
九州原人さんの2011年♪たくさんの幸せが訪れますよーに+*+:+*+*+**。☆◎゜
うにゃうにゃうにゃうにゃうにゃーーーーー!!(>人<*)
From.*さと* 2011/01/07 12:18 PM
超お久しぶりです。11年ぶりでしょうか?覚えてらっしゃるかな?

色んなことがあり、wikiを色々見ていたら久々に思い出したどり着きました(;・∀・)
いつの間にかお子さんもいらっしゃるようで、お元気そうで何よりです。

また、時間を見つけて覗きに来ます。健康に気よつけて頑張って下さいね(`・ω・´)
From.九州原人 2011/01/07 1:20 AM